sakura

2016年08月22日

修善寺温泉花火

昨日の修善寺温泉花火大会

オンリーワンのベストショット


修善寺温泉花火

同じカテゴリー(伊豆)の記事画像
桜
深秋
虹
ラジオに出ます
堂ヶ島火祭り
土肥サマーフェスティバル最終日
同じカテゴリー(伊豆)の記事
  (2023-02-22 20:12)
 深秋 (2022-11-22 17:25)
  (2022-09-01 15:16)
 ラジオに出ます (2019-11-22 10:07)
 堂ヶ島火祭り (2016-07-26 08:04)
 土肥サマーフェスティバル最終日 (2015-08-21 05:48)
Posted by きよし at 09:25│Comments(3)伊豆
この記事へのコメント
何て綺麗なんだろう~~!!
写真講座を開いてください 入りますので、、、(*´▽`*)
Posted by キャンディーキャンディー at 2016年08月23日 07:32
キャンディーさん

今月確か29日湯ヶ島の明徳寺のお祭りの花火があります
私は撮影に行く予定でいます
よければどうぞ、カメラと、出来れば三脚持参してください
Posted by きよしきよし at 2016年08月23日 20:22
妙徳寺ですけど、、、友達が昼頃行きたいというので、、、花火は諦めます。
何年か前に のんきさんと二人で三脚立てて ここで花火撮ったことあるんですけど、、、、
最近、三脚も人にくれてしまったんです。
写真教室で1から教えてもらえるんだったら、1眼買いたいなぁ~って思ってはいるんです。
Posted by キャンディーキャンディー at 2016年08月28日 21:26
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
修善寺温泉花火